News & Topics

吹奏楽部 定期演奏会ありがとうございました!

部活動

吹奏楽部が、3月23日に名古屋国際会議場センチュリーホールで第46回定期演奏会を行いました!

たくさんのご支援、ご声援、ありがとうございました!

 

【部長より】

第46回光ヶ丘女子高等学校定期演奏会にお越しくださった皆様、開催にあたりご協力をしてくださった多くの皆様、誠にありがとうございました。

この3年、誰も先のわからない暗闇の中から、なんとか光を灯そうと私たち光ヶ丘女子高等学校吹奏楽部は必死に活動してきました。

3年生にとってはマスクをとって演奏会が出来る最初で最後の定期演奏会。

満席で演奏会をするという夢にまでみた景色を私たちに見せてくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなにも素敵な時間を与えてくださり、本当にありがとうございました。

多くの制限により悔し涙もたくさん流しましたが、希望をもらえる多くの曲との出会い、何でも言い合える仲間との日々、私たちを厳しくも温かく育ててくださった先生方の言葉、そして、私のやりたいことをただただ黙って応援してくれた家族の大きな愛、どれも光ブラスだからこそ見つけられた大切な大切な宝物です。

3年生はこれから別々の道を歩みますが、どうぞこれからもずっと光り輝く、光ブラスの応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

3年部長 杉本成南

 

 

   

 

 

中日新聞西三河版で紹介されました