News & Topics

【3月18日更新/合唱部のチケットの払い戻しを追加】吹奏楽部・合唱部の第43回定期演奏会について

お知らせ

(3月9日掲載情報)

 

平素は本校吹奏楽部ならびに合唱部の活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

さて、3月末に予定しておりました第43回定期演奏会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から一般公開を中止とさせていただきます。

ご来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

すでにお買い求めいただいたチケットの払い戻しについては、次のようにお願いします。

 


(3月18日更新情報)

 

■合唱部 第43回定期演奏会 チケットの払い戻しについて

 

ご購入いただいたチケットは、購入先でのみ[*]払い戻しが可能です。
 [*]岡崎市民会館で購入された方は、本校事務室にて払い戻しいたします。

 

ご購入いただいた皆様にはご迷惑おかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 


(3月10日掲載情報)

 

■吹奏楽部 第43回定期演奏会 チケットの払い戻しについて

 

ご購入いただいたチケットは、購入された場所でのみ払い戻しが可能です。
払い戻し期間は購入場所を問わず、3月11日(水)~3月24日(火)までといたします。

 

・本校事務室、2月19日(水)の「海外演奏旅行報告コンサート」にて購入された方
 →本校事務室にて払い戻し
・ツルタ楽器、バルドン・フィルステージにて購入された方
 →それぞれ購入された店頭で払い戻し
・チケットぴあで購入された方
 →3月11日(水)より払い戻し可能です。
  下記URLの案内に従って払い戻し手続きを行ってください。
  http://t.pia.jp/guide/refund.jsp または「チケットぴあ 払い戻し」で検索
   ※払い戻し期間[3月11日(水)~3月24日(火)]にご注意ください。

 

ご購入いただいた皆様にはご迷惑おかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。